俳句を続けておられるJUNさん♡

このような感想の時に俳句を使えるというのが

本当に粋ですよね!!

 

 

JUNさんは一番にイベントに来てくださって

最後までいてくださったんです!!

 

 

とてもありがたかったです♡

 

 

イベントに来てくださったお客様の皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

 

心から御礼申しあげます。

 

 

 

少しでも楽しんでいただけたなら、

また少しでも日常を豊かにさせるヒントを

得ていただけたならと願ってやみません。

 

 

 

 

今回のイベントでは

登壇するのが初めて、というメンバーも

いました。

 

 

他の講座では話したことがない講話を

準備してくれたメンバーもいました。

 

 

 

それぞれがチャレンジし、

新しい私になるために一歩ふみ出す。

 

 

 

このイベントの大きなテーマだったそれが

叶ったのではないかと思います。

 

 

 

それぞれのイベントの感想は

前回までのblogをご参照ください。

 

 

 

この経験を糧に、

この「小さなサロン向上委員会」のメンバーたちが

さらに大きく踏み出すことを

楽しみにしています!!!

 

 

みんな本当に素敵でした!!!

どうもありがとう!!!!!