児島優美さんのblogより♡

冷えについてと腸の役割などのお話をした後は実際に自分の腸に触っていただきカラダの声を感じてみましょう!

冷たい?固い?痛みがある?

温かい?柔らかい?

終わる頃にはヨガの後のようにリラックスしていただけます✨

 

私は寝る前にする事が多いのですが、イライラしたり忙しくしている日は固くて押すと痛みがあります。だんだん柔らかくなってくるとカラダの力も抜けてリラックスするせいで、必ず寝落ちしてしまいます

 

 

便秘の方だけじゃない!

 

腸を制するものは健康を制すのです!!

 

美と健康の第一歩として、

ご自身の腸を診られるようになることは

とっても重要なことなのです。

 

心とも深いところで繋がっている腸。

 

体の免疫機能のほとんどを司っている腸。

 

第二の脳と言われる腸。

 

何億もの微生物が住んでいる腸。

 

 

 

あなたも腸と仲良くなって

内側から美しくなってくださいね♡

 

 

 

 

腸のお話とセルフケアの方法が聞ける

児島優美さんの講座は

8月9日(水)谷町六丁目で聞けます!

 

 

イベント価格の2,000円です!!

(事前振込で1,500円になります☆)

 

 

 

詳細はこちらのリンクをご覧ください!!

http://ameblo.jp/salon-enhancement/entry-12286785214.html