いつも読んでくださっている方々
いいねを押してくださった方々
フラッと立ち寄ってくださった方々

時間を割いて読んでいただき
本当にありがとうございますえーんお願い

心より感謝申し上げますハート



こんなマニアックなブログ
誰も読まないだろうなぁ~笑い泣き
と思いながら書き始め、

4つ前位のブログで少し触れましたが
最近は書かされている感が強く
少し内容が変わってきたなぁと感じています。



私の持って生まれた命式が

『ご縁があった方の邪氣を払う』ナイフ

=不要なものを浄化する
=陰(ネガティブ)を陽(ポジティブ)に変える
=とらわれているものを手放し楽にする
=より幸せになるお手伝いをする


みたいな感じなので、本来の自分のお役目
使命に寄っていっている感じですタラー


本当は
もっと楽しいこと書きたいのですが…タラー

私の守護?指導?の存在はスパルタ系…ゲロー


読んでてツラい、苦しい、キツい内容も
もしかしたらあるかもしれませんが、
そう感じるのは実はそこに学びがあるから
かもしれませんので、
心に余裕がある時に向き合ってみてくださいお願い


読んでいただいた方が必ず乗り越えられるように
毎回魂からエネルギーを注いでいます炎



既にポジティブに包まれている方には
不要なので、このブログは
万人受けしなくていいんです爆笑


ブログを読んで
何か1つでも氣づきや学びがあったり
受け取れたもの、しっくり来たものがあれば
ご自分のものとして使ってくださいお願い



あと、私は
占いやスピリチュアルに携わっている方々を
『同じ道を歩む同士』
だと勝手に思っていますおねがい

人を幸せな道へ背中を押してあげたい!という
思いや愛は一緒ですからね!

お互いお役目を楽しみましょうハート




愛されていない存在などこの世にいない
みんな

『大いなる源に愛されている
ただただ愛おしい存在』

だと実感したことがありまして

本当に愛と感謝なんだなぁ…に浸っている今日は、

ただ感謝の気持ちをお伝えしたいだけの
記事になりましたお願いラブラブ


この感覚が届いたら嬉しいです爆笑愛飛び出すハート


ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート