夫婦・パートナー・家族・職場…
人間関係で悩むことが多いですよね。



人間関係で大切なのは

『分かち合い、理解し合いながら、自分を貫く』

だと、私は思っていますニコニコ




『ベクトル』を意識するだけで
人間関係は変わるし
嫌な思いをすることはなくなります電球


私はこれに氣づいて数年
嫌な思いなんて全くしていませんし、
むしろ有難い人にしか出会っていませんお願いラブラブ
そして有難い出来事しか経験してません!

伝えて意識されたことで
人生が変わった方も多いです爆笑



『ベクトル』は目に見えない
エネルギーの向きや量のことです右矢印上矢印


↓を見ると何となく分かると思います。



コントロールする・コントロールされる
思い通りにしようとする・思い通りにされる
操る・操られる
与えてばかり・与えられてばかり
反発し合う・争う

これら全ては『ベクトル』がに向いていて
上下、優劣、善悪の様な2極思考
エネルギーも集中したり偏りやすくなります。


「あなたが悪い」
「いやいや、そっちが悪い」
みたいに外向きのエネルギーですね。


エネルギーは循環するものですから
これだと調和しない、長く続かないのは
何となく分かると思いますショボーン



『ベクトル』を向けるのは自分です電球

自分を責めることとは違いますよ!逆です!

自分自身を、自分の軸を整えるのです星


『どんな自分も受け入れ、認めてあげる』
『自分をごきげんにしてあげる』
『自分に嘘をつかず、信じてあげる』
『自分を労り大切に、愛してあげる』


本当にやりたいことは?
本当にいたい場所は?
本当に一緒にいたい人は?
本当に食べたいものは?
我慢していない?疲れていない?

自分に色々聞き
無理をさせず自分に優しく
個性を大切にしてあげてくださいハート




自分が満たされていれば
自然と愛や感謝が溢れ
自然と周りと調和しますおねがい


満たされていないと『ベクトル』が外に向き
不足を外から補おうとするのです。

それが、承認欲求、優越感、
被害者意識になって同情、などになりますが


本当に自分を満たせるのは自分しかいません!


意識して実践すれば
人間関係で嫌な思いなんてしなくなりますよウインク



ちなみに『自分軸』は
自己中・自分勝手とは違います電球


自分軸を整え→自然とが溢れ→周りと調和ハート

人間関係だけじゃないですね
自然・地球・宇宙など
すべてに当てはまると思いますお願いラブラブ


すべてと調和して
HAPPYに今世を生きましょう爆笑


ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート