音、香り、水、風、掃除…
浄化方法も色々ありますねキラキラ


私は昔から、
煙の動きを見るのが好きな変わった人で
セージで燻して色々浄化するのが大好きです爆笑


この『浄化』も
周波数=波動=氣の乱れを整えることなんだびっくり
と、理解してから更に好きになりましたラブラブ



香りって人によって好みが全然違いますよね。

私は甘い香りが苦手で、
女性の香水が気持ち悪くなってしまうタイプで
日本のお線香やインドのお香もどうも苦手です…

アロマオイルも香りによっては好きですが
猫がいるので使えない…ガーン


お魚焼いた後の臭いを消したくて
炭のお香やら色々試して
たどり着いたのは「茶香炉」お茶


お茶屋さんの香り照れ
料理後の臭いは消えるし癒されます気づき


キャンドルを使う直火タイプは火力調整が難しく
タイマーのある電気タイプで
好みの茶香炉を見つけた時は
かなりテンション上がりました爆笑


魔女の鍋風『茶香炉』笑





光輝く龍が昇る夢を見て、
前世が中国の易者と知り
易経を学ぶようになって導かれたのが
『台湾・中国の道教のお宮』でしたお願い


埼玉県坂戸市にある
五千頭の龍が昇る『聖天宮』
https://www.seitenkyu.com/guidance.html

(埼玉県民なのに存在を知りませんでした…タラー
夢で龍が昇った方角で、ちょっと鳥肌びっくり)



門をくぐった瞬間、何故か急に涙が出てきて
夫はもちろん自分も驚きましたびっくり


更に驚いたのが、お線香の香りです。
「あれ?懐かしい!?びっくり
「これ好きだなぁ~ラブ


道教のお線香には漢方薬がまぶしてあって
今までに嗅いだことのある
お線香やお香とはちょっと違う電球


以来楽天で購入し、鑑定前に焚いて
精神統一する様になりました気づき


道教の寺院での参拝の仕方は独特でしたが
私達にはとても「しっくり」来たので
間違いなく前世でやったことあるね~
と夫婦で楽しく貴重な経験を
させていただきましたお願い


道教の神々やマスター達はやはり厳しい様で
おみくじの内容、私だけに厳しかったですゲロー



西洋が前世の方はハーブ系を好んだり
インドのお香が好きな方はやはりヨガ?

前世によって香りの好みのや合う合わないが
あるのかな?と感じました星


自分に合ったもの、色々見つけて
楽しみましょう爆笑飛び出すハート


ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ