ここ最近『時間、時間、時間の使い方!』
というメッセージがずっと来ているので
書いておこうと思います…鉛筆



自分の外側を変えることに時間を使うのは
ハッキリ言って無駄なので、

『時間は自分に使う!』



理由は、前回書いたこれです↓


自分が放った「周波数=波動=氣」が
現実化・具現化されるので

自分の波動を上げれば
自然とふさわしいものがやってくるから電球



「あの人を変えたい」「周囲を変えたい」
「外側の状態・状況・現実をどうにかしたい」
とベクトルを外に向け変えたいと
エネルギーや時間を使うよりも、


いかに自分をごきげんにさせるか?
どうしたらハッピーに、笑って過ごせるか?
自分が心地良く暮らすには?


自分が幸せを実感するための工夫や
方法を考えることに
時間を使うのが最も有効爆笑


限りある今世の時間は
自分のために使いましょう!


ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート