先日、ランチ会で友人が
こんなことを言っていました。

数年振りに◯◯ちゃんと会った時に
「その口癖バカっぽいからやめた方がいいよ」
と言われたタラーと。



私は友人に聞きました。
「その口癖やめたいと思ってたの?」

友人は
「確かに子供っぽいからやめたいと
思っていたショボーン

その後口癖はやめ、指摘してきた
◯◯ちゃんとは距離を置いたと…

言われたら確かに嫌かもしれないのですが…



波動・周波数・投影のことを理解している方は
分かりますよね?

相手は『自分の無意識』を投影してくれただけ
教えてくれただけなんですね電球


嫌なことを言われた→外に愚痴る・陰口
人はこうやって波動を下げ合っていますね。




人と人は、1人では氣づけない無意識を
教え合う学び合う有難い存在で、
そこには感謝しかないんですおねがい


↑のことを友人に伝えたら
「へー凄っ!面白い!爆笑
「私も思い当たることがある!」
とみんな無意識では分かってる電球


タイトルに『悪役』と書きましたが
本来は『悪』も『善』無いです。

それぞれの立場や視点から、
『悪』『善』を分けているだけ。

指摘された被害者意識でいれば相手は『悪』
指摘してくれた有難い存在だと思えば『善』


好き好んで悪役やりたくないですよね…?


指摘した方の◯◯ちゃんは繊細で
人の周波数・波動を感じやすいタイプ。

感じ取ってしまうから
損な役回りが多いのかもしれませんタラー


私も同じなので、お気持ち良く分かりますお願い

「あれ?これ自分の感覚じゃないな…
言わされてるなぁ~…」
って思いながら喋ることありますからねゲロー

しかしこれもお役目ですし、
自分も教えてもらう時があるから
『おたがい様』ですお願い


不要な周波数は持ってるとツラいので
「自分の感覚じゃない!」と
早く手放しましょうねふんわりウイング


ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート