昨日、とうとう聞いてしまいました…

自分が『ライトワーカー』だと……チーン


薄々氣づいてはいたのですが
「自分は違う!」とずっと抵抗していたし
認めたくなかった……


今までの記事にも書いてますが
私は数年前、生きる気力を失い体調不良になり
導かれる様に占いやスピリチュアル、
氣になったものを片っ端から学びました。

そして1年程前、知人の紹介で髙木郁乃さん
と出会います。
髙木さんのブログです↓
https://ameblo.jp/chokomoon1224


過去世の影響、今世育ってきた環境で
自己肯定感が低く、自己犠牲、自己卑下していた
自分の本当の心の声、魂の声を教えてもらい
ここ1年は自分と向き合いながら
四柱推命・易の理解を深めるべく
真理を探求する日々を送っていました。

最近心境の変化があり
新たな道へ踏み出そうと考え携帯を持った瞬間
「予約受け付けてます」と髙木さんの
ブログ更新のお知らせ電球
なかなか予約が取れない方ですし、
直感で「受けるべき」と感じ、2回目の鑑定を
昨日受けさせていただきましたお願い
(導かれている時って本当にスムーズです…)


内容は、自分も成長したんだなぁ…と
確認出来て思わず泣いてしまったり、
本当にありがたかったですおねがい

そこで出てきた『ライトワーカー』
もう自覚するしかないんですね…

やはり、全ては宇宙のシナリオ通り…
四柱推命の命式や大運通りなんですね…


ライトワーカーって「光の仕事人」みたいな
明るい感じがしますが、
光が強ければ必ず闇も強い(陰陽論)ので、
暗闇を孤独に歩む道なんですよね…
人生ハードモード確定笑い泣き

でももう何があっても大丈夫だと
確証のない自信はあるので、
抗わず『無為自然』で
全て受け入れてみようと思います!


決意表明みたいな記事になってしまいましたが
ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート

いや~しかし髙木さんは凄い方です!
数人紹介させていただいていますが、
皆さん受けて良かった!知れて良かった!
と衝撃と氣づきをいただいていますお願い
導きとご縁に感謝感謝です爆笑ラブラブ