スピリチュアルな知識を取り入れ始めた時
「あなたに不要な周波数は手放し軽くしていく」
と聞いても
全然意味が分かりませんでした笑い泣き


周波数・波動については
こちらに書いています↓
量子力学を学んで理解出来ましたが
日本人はみんな、自然とスピリチュアル
してますよね照れ

を読む、を使う、が合う、雰囲

普通にみんな使っている
このは周波数・波動じゃないですか~爆笑

協調性を大切にする日本人だからこそ
この感覚が分かるのですねハート



同じ周波数は引き合うので
自分の中にある周波数は
他人の中にある周波数と同調します。

「嫌だな」「何かイラっとするな」とか
「素敵だな」「好きだな」と
感じるということは、
自分の中にあるからなのです!

無ければ何も感じないのです!
興味ないものや人には何も感じませんからね。

昔旦那さんにイラっとしていたのは
自分自身のそういう所が嫌だったのね…笑い泣き
これも反発したり、蓋をするより
認めちゃった方が楽になります。

実は教えてくれてありがとう飛び出すハートなんです!


『周波数を手放す』とは
「嫌だな」「何かイラっとするな」
「不安」「恐れ」「モヤモヤ」
というようなネガティブに感じるものを
手放すことですバイバイ

やり方は色々あるので
「周波数を手放す」「統合ワーク」
とか検索すれば色々出てきます。

私は拳の中にネガティブな感情を入れ
深呼吸して、息を吐く時に
手を開き手放していますバイバイ

もちろんイメージですけど
イラっとか、ムカっとしたこと
同じことがあっても
気にならなくなるから不思議です照れ

怒り・不安・恐怖・モヤモヤなどなど
ネガティブな周波数はどんどん手放して
身軽になっちゃいましょう!


ご縁あって読んでいただきありがとうございましたお願いラブラブ