『憧れ・好き・何故か惹かれる』

他人に抱くこの感覚は投影なので、実は
『自分が持っているもの』
素敵なところ・才能・強みだったりしますおねがい

逆に嫌いな人は同族嫌悪、自分の嫌な部分を投影し教えてくれているので有難いですねお願い
(嫌な部分は認めてしまった方が楽になります)

日干別にした女優さんリストの中から、自分の素敵なところ・才能・強みを見つけちゃってください星

リストは敬称略・順不同です。


(きのえ)→大木・大樹
本田翼、戸田恵梨香、上白石萌音、堀北真希
天海祐希、吉瀬美智子、小泉今日子

【素敵なところ・才能・強み】
上昇志向・目標へ向かう真っ直ぐさ・自尊心・プライド・一本氣・明るく活発・責任感・仲間を守るリーダー性・守備本能・気高く高尚・凛とした雰囲気


(きのと)→草花・ツル性の植物
有村架純、多部未華子、土屋太鳳、柴咲コウ
剛力彩芽、安達祐実、野際陽子、高島礼子
ジュリア・ロバーツ

【素敵なところ・才能・強み】
従順・慎み深い・人当たりが良くソフト・第一印象で好かれる・人に頼れる・剛を制す柔軟さ・平和主義・優しい・可愛がられる・雑草魂の様な根性と粘り強さ


(ひのえ)→太陽
橋本環奈、今田美桜、吉岡里帆、森七菜、上戸彩
倉科カナ、香椎由宇、菜々緒、内田有紀、黒木瞳
浅野温子、沢口靖子、ナタリー・ポートマン

【素敵なところ・才能・強み】
明るい・サービス精神・情熱的・好かれやすい・楽天的・素直・社交的・華やか・挑戦・エネルギーが強く他者への影響力が大きい


(ひのと)→人工の火・月・星
新垣結衣、広瀬すず、中条あやみ、福原遥
若村麻由美、永作博美

【素敵なところ・才能・強み】
穏やか・落ち着き・柔軟・サポート力・親身・気配り・静と動・秘めた情熱・受動的・集中力・神秘性・洞察力・持続力・愛情深い・美男美女が多い


(つちのえ)→山・堤防・岩石
北川景子、吉高由里子、小芝風花、白石麻衣
波瑠、松岡茉優、清原果耶、蒼井優、杏
高畑充希、桃井かおり、風吹ジュン、夏木マリ

【素敵なところ・才能・強み】
神々しい・自然と人が寄ってくる・落ち着き・マイペース・包容力・面倒見の良さ・まとめる力・人を動かす力・リーダー的・タフ・情に厚い・度量が広い


(つちのと)→大地・田園・田畑・街
深田恭子、浜辺美波、松本まりか、永野芽郁
米倉涼子、比嘉愛未、浅野ゆう子、薬師丸ひろ子
趣里、井森美幸、飯島直子、三田佳子
オードリー・ヘップバーン、アン・ハサウェイ

【素敵なところ・才能・強み】
穏やか・善良・愛情深い・親しみやすい・順応性・円満な関係を築きやすい・器用・吸収&習得力・勉強熱心・多才・忍耐力・引力=引き寄せる力


(かのえ)→刀剣などの武器・鉄鉱石・合金
新木優子、麻生久美子、伊藤沙莉、桐谷美玲
仲間由紀恵、松下由樹、十朱幸代、倍賞美津子
大竹しのぶ、萬田久子、エマ・ワトソン

【素敵なところ・才能・強み】
正義感・責任感・精神力・変化や進化・鋭い感性・潔い・たくましい・意志や信念が強い・スピード感・行動力・頭の回転が速い・情に厚く弱者のヒーロー


(かのと)→宝石・貴金属・小刀・カミソリの刃・針
広瀬アリス・木村文乃・石田ゆり子・真木よう子
江口のりこ・芳根京子・檀れい・観月ありさ
吉永小百合・八千草薫・岩下志麻・草笛光子
アンジェリーナ・ジョリー、マリリン・モンロー

【素敵なところ・才能・強み】
美意識・品がある・感受性が鋭い・繊細で完璧主義・一芸に秀でる専門的・信念を貫く・惹きつける魅力・周囲から自然と大切に扱われる・強さと美しさを兼備


(みずのえ)→海・川・湖・滝
綾瀬はるか・石原さとみ・川口春奈・武井咲
井川遥・和久井映見・沢尻エリカ・松嶋菜々子
大地真央・常盤貴子・山口智子・室井滋

【素敵なところ・才能・強み】
スケールが大きい・自在に形を変える柔軟性・発想力・智力・勢い・先見性・包容力・おおらか・社交的・行動的・働き者・情熱的・交遊関係が広い


(みずのと)→雨・霧・雪
長澤まさみ・清野菜名・小松菜奈・芦田愛菜
安藤サクラ・池田イライザ・水川あさみ
二階堂ふみ・加賀まりこ・黒木メイサ
キャメロン・ディアス

【素敵なところ・才能・強み】
母性的な愛情・癒し系・穏やか・慈悲・慈愛・順応性・素直・純粋・勤勉・堅実・努力家・芯は強く逆境に強い・忍耐力・知的・変幻自在


好きな女優さんいましたか?
投影し氣づかせてくれる表舞台の方々…
有難いですねお願い飛び出すハート


私は…



風の谷の『ナウシカ』です爆笑
(女優さんじゃないんかい!)

昔から好きな芸能人とかいなくて…
小学校からずっと『ナウシカ』が大好きで、テトを肩に乗せたい!と憧れていますラブ

ハッ!!
最近愛猫が肩に乗ってくるようになったのはそのせい!?もしや引き寄せたのか!!びっくり
数十年越しの引き寄せ…笑


素敵なところ・才能・強みに氣づいたり再確認して、自分を思いっきり輝かせちゃってください星気づき

ご縁あって読んでいただきありがとうございましたお願い