最近、
「パートナーが欲しい」
「結婚したい」
とおっしゃる方の鑑定が続き
少し氣になったので書こうと思います。

パートナーがいないと結婚しないと幸せになれないのでしょうか?

「○○が無くては幸せになれない」
「○○しなくては幸せになれない」
 
と、外側に幸せを求めると『無い』状態がフォーカスされ、どうしても今が幸せだと感じられなくなってしまうのですよねショボーン

私には「あれが無いこれが足りない」と思っていると
『不足している未来』を引き寄せます。

平和な日本に住めているだけで、雨風をしのげる家があるだけで、ご飯が食べられるだけで、仕事が出来るだけで、健康な体でいられるだけで…と

私にはあれもこれもあると「ある」にフォーカスしていると『満ち足りた未来』を引き寄せ、『無い』未来は来ません。

幸せは外からやって来るものではなく
自分が引寄せるもの星

「ある」ということに感謝し波動を上げることが
より幸せを引き寄せますし

パートナーがいてもいなくても幸せ
結婚していてもしていなくても幸せ
という『中庸』の偏らないスタンスが
本当に望むものを勝手に引き寄せます。

こうなったら幸せだな~と理想を描くのは大切なのですが、理想ばかりフォーカスして執着するのではなく
『私はどの未来でも幸せになれる!』
とぜひ言葉にしてみましょう気づき

彼氏いなくても今が楽しいから別にいいや~位に思っていたら、ひょっこり現れたなんて話しは良く聞きますニコニコ
これは『今が楽しいから』が重要なんですよね。

今を楽しみ、小さな幸せを沢山見つけて感謝し、満ち足りた未来を引き寄せましょう飛び出すハート

ご縁あって読んでいただきありがとうございましたお願い