私は小学生の頃から占いや怖い・不思議な話など、目に見えない世界に惹かれていました。

カラオケ・波乗り・ゲームが趣味になった時期もありましたが、変わらない気持ちでずーーっと好きで楽しいのは占い(と猫)だけラブ

だからやっぱり占い・スピリチュアルが使命でした爆笑

使命だと確認できたのは『奇跡の方々流れ星』で書いた髙木郁乃さんに視ていただいたのと、四柱推命で感性の鋭さ・好きなことを活かすと出ているからです電球

私は、高木さんに
『魂(本来の自分)と今の自分を一致させる』
ための情報をいただいた感じで、
魂の使命・本来の自分・前世・今世の生き方指南など、霊視・チャネリング等のスピリチュアルカウンセリングは、全体を把握するのにとても有効な手段だと思っています。

占いは、
前世が分かるものに私は出会ったことがないので、
『今世生まれ持った自分・人生の流れを知る』
『人生の攻略本』
的なものもあれば、
『パラレル選択』
など、幸せに生きる為のヒントを、その時々でもらえる様なイメージでしょうか。

何でも解ってしまう霊視・チャネリング・リーディング出来る方でしたら、占いは必要ないですね爆笑


四柱推命でも氣=エネルギーが向かう先に使命のヒントが出ていて傾向は解るのですが、大体の方が『好きなこと』だったり『自然と選んでいる』ことだったりします。

本当に好きなものは『タダでもやりたい、やってしまう』もの。それが仕事になれば楽しいですよね電球

使命は苦しんだり義務感でやるのではなく
『楽しんでやれる』
『幸せを感じる』
もののはずです!

まだ見つかっていない方は、スピリチュアルカウンセリングや占い等でヒントをもらってみると、新しい発見があるかもしれません電球

使命を楽しみ、魂を輝かせ幸せな人生を~星

人も動物も自然も地球も『みんな幸せ』を毎日お祈りしています爆笑爆笑地球飛び出すハート