スタバ 夏限定の♡ | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 
リボンポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
香水フリリーバック(grace a vouz認定講師) 

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡


ご無沙汰しております


本日は年に一度の人間ドックDAY。
朝一から色々検査していただきました!

基本健康体な私♬
しかしながら出産前後に太った分が、
未だに戻らないどころか
去年からさらに2キロ増が発覚…

良い加減本当の本当にヤバい域に来たので
(重々体重計乗らずとも分かってましたが!案の定!)
運動を…運動せねば!!!ガーン


そんなこんなでいつの間にか東京も梅雨入り
湿度がちょっと体に堪える季節になりましたね笑い泣き

さらに今日の体重とバリウムとで(笑)
メンタル少し落ちたので
お家帰る前にスタバで一休みです♡
これが増の原因とも言う…もぐもぐ

{0465EDCE-E514-4E4A-AC02-969229CF2F50}

夏限定のビバレッジクールライム。
とても爽やかで甘さとスッキリ感が大好き♡
こちら個人的に、これからの季節にお勧めですラブ

↓説明はオフィシャルサイトより

ライムの香りとやさしい酸味が、

すっきりと爽やかなリフレッシュメントドリンク

ライムの果肉から広がる爽やかな香りが特徴のドリンクに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。
バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることで、ドリンクが急冷されるとともに、フレーバーとアロマが最大限に引き出され、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
暑い日はGrandeサイズで、のどの渇きを癒すリフレッシュタイムをお楽しみください。

さて今日は金曜!
明日からまた嬉しいお休みですね♡
私も仕掛かり中の作品を
今夜のんびり仕上げようと思います照れ
皆様も良い週末をお過ごし下さい

--------------------------------------------    
salon de EMMAでは現在完全予約制での  
土日Lessonを開催しております。   
また2名様以上で出張レッスンも承ります。 
  (詳細は要相談となります)   
ご希望の方はブログ、 またはメール(salondeemma@gmail.com)から  
お問い合わせください♪ 
 レッスン詳細はこちら➡︎♡♡♡
 --------------------------------------------