昨年10月に無事インストラクター認定書を頂きましたキラキラ

Lesson13.14の卒業制作は転写紙コース、上絵の具コースで学んだ技術を取り入れた集大成の作品作りになります!

Lesson13ではティーセット。和の食器選択。


イメージ?テーマ?は青空の中にある桜桜を表現しました。写真では少し伝わりずらいのですが、絵の具で水色に塗ってあります🖌


Lesson14ではインテリア制作。私は陶板を選択。



テーマは海にいる人魚姫🧜‍♀️をイメージ。

何処でどの技法を使うかとっっっても悩みました泣き笑い

苦戦した大理石風。ラスター塗り。分解構成。

焼成が終わる度に仕上がっていき楽しさやワクワク感が増していきました目がハート

『Les bijoux de sirene』は『人魚の宝石』という意味ですダイヤモンド

この文字と金彩が入る事により雰囲気がガラッと変わりましたキラキラ

自分で言うのも……ですが、めちゃくちゃ素敵な作品に仕上がったと思っております目がハート


作品は自宅サロンに飾ってありますニコニコ


まだまだ未熟な新米講師ですが、たくさんの方にポーセラーツを知って頂き魅力や楽しさを伝えていけるように自分自身も成長していけるように頑張っていきたいです!!
これからもよろしくお願い致しますニコニコ


ポーセラーツサロン 咲~emi~ 


星レッスンポリシー →→🌼🌼

      ※ご一読ください。

星レッスンメニュー →→🌼🌼

星体験レッスン →→🌼🌼

星サロンへのアクセス →→🌼🌼
星自己紹介 →→🌼🌼
星Instagram →→🌼🌼
     フォローお願いしますチュー


お問い合わせは salon.emi24@gmail.comまでお願い致します