時系列がごちゃごちゃになってしまってすみません滝汗


11月11日(木)に鶴ヶ島で活動されてる子育てサークルゆりかごさんでワークショップを開催させて頂きましたピンクハート


お子さんめっちゃ可愛かったラブ

前職を思い出しました照れ


皆さんポーセラーツを体験するのが初めてで、転写紙を選びから「可愛いハート」の言葉がたくさん聞かれましたラブ

お子様の好きなアイテムを取り入れたり、お名前を入れたり、クリスマスプレートにしたりとママの愛情がたくさん詰まった食器がたくさん完成しましたキラキラ




毎日の食卓にたくさん使って頂けると嬉しいですルンルン


そしてそして嬉しいことにおねがいまたやりたいと言うお声を頂き来年もワークショップをさせて頂くことになりました!!

お子様が成長している楽しみと次はどんな作品作品が完成するか今からワクワクしておりますラブ






ポーセラーツサロン 咲~emi~ 


星レッスンポリシー →→🌼🌼

      ※ご一読ください。

星レッスンメニュー →→🌼🌼

星体験レッスン →→🌼🌼

星サロンへのアクセス →→🌼🌼
星自己紹介 →→🌼🌼
星Instagram →→🌼🌼
     フォローお願いしますチュー


お問い合わせは salon.emi24@gmail.comまでお願い致します