ご訪問ありがとうございます😊


年末にいつもInstagram拝見させていただいてた岡先生に笑い文字初級講座を開催していただきました❣️

先生にお写真お借りしました❣️


とても楽しいレッスンで中級講座も早く受けたくて

昨日岡先生にご紹介してもらって門脇先生に教えていただきました❤️


笑い文字協会のカリキュラムは何回受けても良いので岡先生も一緒にそしてとても優しいえみ先生の3人で教えていただきました❣️


昼食は近くの まるかつさんに 

美味しくランチをいただいて


先生方と一緒に笑い文字書かせてもらって


お店の方にお渡ししました❣️


初めてのことばかりでめちゃ緊張しましたが

喜んでくださったのですごくうれしかったです❤️


優しい先生方にお会いできたことが1番の出来事でした❣️

ありがとうございました😊