ご訪問ありがとうございます😊

この前の被災地のかたのランドセル🎒が足りないのよ

と昨日知り合いの方からの連絡で



Instagramに妹の子供のランドセルの写真を借りて
不要のランドセルがあればと問いかけたところたくさんお声かけいただきました。

子供にとってランドセル🎒は大切な思い出がいっぱい詰まってますよね。

私は子供が小学校に入る時にランドセル買ってほしいと言った時に必ず6年間持ち通すと約束の上に持たせました。

高学年になればみんなカッコイイバッグで登校

もちろんうちの子も新しいバッグを買ってほしいと言いましたが最初の約束だからと3人とも6年間ランドセルで通ってくれました

なので、ランドセルと聞いてはほっておけません

大雨でながされて悲しい思いをしている子供達に少しでも気持ちがほぐれるならと

不要のランドセルお持ちの方で譲ってもいいと思われる方はご連絡ください
ブログの終わりにInstagramとあります。そこからInstagramに入ってもらってダイレクトメールください。

よろしくお願いします。