ご訪問ありがとうございます

昨日は息子の学校のふれあい清掃活動に参加してきました😄

なかなか学校の様子を教えてくれない息子

でも、こういう活動の時に情報を仕入れてきます

とても意味のある参加なのです
{3DF45F52-30FF-4418-8BC3-B6EE08BB3BAA}

{87EA3D75-1665-47DA-B621-2B8D6EF925DB}

{D17F90AB-B19C-41C1-949B-2C996C2A34E7}

先日レッスンに来られたK様の作品てす^_^
ハートの猫足の蓋物で綺麗な花柄で大胆に

とても素敵です🌟

仕上がりにもう少しきらっとしてもらいましょうか✨✨
{E3D38A74-0626-4821-BE2F-8CB16BF74EDF}

{D470E27C-C234-400C-A8A4-A69B39EF6C48}

T様の作品てす^_^

3人家族のそれぞれのスープカップ
素敵❗️
美味しいですよね、素敵な食器での食事💕
シリーズで色々作ろうかなーと


良いですよね✨お手伝いさせてもらいますね
{56EC534B-F7D8-425E-8E3F-8DBD6A496C6A}


先日ブログに載せてから結構聞かれるのでもう一度アップで載せますね

salonが遠い方はぜひ動画も楽しんで下さいね❣️