おはようございます


昨夜は久しぶりの大雨でしたね

家に居たのですが、雨音の大きさにびっくりでした

今日は神輿が出るのでなんとか晴れてほしいです

{8C1AB885-A37A-4670-BBED-8632A287C90E:01}

{E7E0E5C1-B314-4961-8DAE-38933D8D357A:01}

{E34EA16F-9C8F-48D1-8543-9A4EC2D2D92D:01}

{7CBC4139-28B2-4CC2-B169-FFAD4C5B21B0:01}

{B9968F58-535E-4E80-A72C-E24410EAB55E:01}

芙蓉の柄のプレートです

28㎝の大きいものです。この前のイチゴのプレートと一緒に人が集まる時に使いたいと思います


カップ&ソーサーは、とびが結構あったもので何とか柄でごまかせないかと作ってみました

見た感じあまりわからなそうなので家で使う事にしました

ポーセラーツって、本当に自分の思うように作れるので考えがいのある、考えれば考えるほど奥が深いなぁ~と感心しました

本日は神輿のお手伝いに張り切って行ってきます

皆さんも良い休日をお過ごし下さいね