おはようございます


この前に教えていただいた茶碗の全面貼りの復習をしました

教えていただいた時にあまりうまくいかなくて、モタモタしている間にシワがよってしまったので今度はツルツルっと貼るんだ‼️って意気込んで貼りました
{CAD86F0D-5E0A-4192-A7A8-7FA59FE511F6:01}



お揃いの柄でキッズプレートも作りました


リムの部分に子供の好きな車を貼っていきました


子供が小さい時にこんな茶碗やプレートがあったら絶対に買ってたわぁーなんて思いながら

本当に、ポーセラーツは自分の好みの柄や色で作れるので出来上がりが楽しくってしようがないですね
{7F135080-131F-4247-A70D-DE3EB5F96EED:01}

{D47633CA-D981-4964-9DAE-8C84BF4282B1:01}

{0D9AFD62-80A6-47F0-9B03-2A2E79445C97:01}



朝晩、冷えてきました、季節の変わり目でもありますのでみなさん、お身体に気をつけてくださいね