おはようございます

昨日は友達のMちゃんとTちゃんがレジンのレッスンに来てくれました

秋バージョンのネックレスにしたいという事でフレームを使って、どうしようどうしようとじっくり考えながら仕上げられました

2回目とあって二人とも綺麗に仕上がりました
{8C15C921-E2DA-408F-AFAE-260AFFF3FBB6:01}

Tちゃんの作品です

蝶々がポイントになって、全体に華やかに可愛くなりTちゃんらしい作品になりました

{D2CBAEC3-F74D-48B2-84FD-F53E16CDFA56:01}


Mちゃんの作品です

あっさりとしたものにしたいと英字と兵隊さんの柄で仕上げられました

ゴールドのリボンがポイントでよりカッコ良い作品に仕上がりました

{634F26D8-3613-4DD8-9BA4-072A3E79C67F:01}

{488FED80-E534-43F5-9856-45BA32D45C72:01}

Mちゃんより、ネックレスのリクエストがあり、来られる前に久しぶりのビーズタイムで作りました

とても気にいってもらい、良かった

{90E5AFE3-C347-4CC9-9339-99EF2DEC48FF:01}

Mちゃんが前に作られてたレジンのボトル型のパーツをフレームに入れて仕上げました

気にいってもらえたら良いなぁ