管理栄養士エステティシャンの飯田です。

昨日『SOTHYS FORUM』へ参加させて頂きましたニコニコ

新しいエナジーシリーズのデモンストレーションを見て、やりたい!!
3回通いたい!!お願いと思いました。

と言うのも、1回のデモンストレーションでモデルさんのお肌がとっても透明感のある美白になったためびっくりラブラブ

3回続けると肌の明るさ60%以上もケア出来る!?キラキラ

それを聞いたら1回じゃもったいないって思ってしまいました。

このシリーズは汚染からお肌を守り、エネルギーをお肌のエネルギーを高める事を目的に作られているのだそう!

屋内の汚染は屋外の100倍と言うからかなり大変な事に!!
お肌のエネルギーも低下しちゃいますねガーン

汚染物質をブロックして、デトックスして無毒化してお肌のエネルギーを高める!
いつまでも若々しくきれいなお肌を保ちましょう。

お土産で頂いたホームケアセットは週末に使い、またご報告致しますルンルン

#管理栄養士 #ダイエット #デトックス #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #便秘 #エイジングケア #スキンケア #エステサロン #美脚 #美尻 #食事記録 #食事 #食育 #プロテイン #ハーブティー #アロマ #美 #美容 #耳ツボ #くびれ #ダイエットメニュー #ボディケア #くすみ #美白 #汚染 #エナジー #白金台 #ソティス #SOTHYS