アロマ講習会★ | 愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

「今以上美しくなりたい」もしかしたらあなたは今、そんな悩みを抱えているかもしれません。
もし、そうであれば、ウ・アシュのエステティシャンが、その悩みを解決し、あなた本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。





こんにちは~(^O^)/


今日は、あいにくの雨ですが・・・

華金です!!頑張っていきましょう!!

桜が散らないことを願います・・・桜




今日は、30日に行いました、アロマ講習会の様子をお伝えしたいと思います!!


今回にアロマ講習会はドテラ社の精油についてでした。


ドテラのエッセンシャルオイルは、今日手に入るオイルの中でも最も安全・純粋で体に優しいものです。

精油の抽出物組成とその有効性を損なうことなく、最高の状態で精製するために、経験豊かな生産者に、根気強く愛情込めて育てられた植物を、エッセンシャルオイルが最も濃縮している時間を逃すことなく収穫し、優しくそして精巧に蒸留しています。


ドテラでは、そのように抽出された精油を、世界最高クラスの品質の証として、CPTG(認定純粋セラピー等級)と名付け、世界中に提供している。





このようなドテラ社の精油を使いボディークリームを参加頂いた、皆さんと作りましたドキドキ

生年月日から、その人に合った精油4種類の中から2種類を選んだり、身体の悩みにあった精油を混ぜてつくりましたよありがちなキラキラ

皆さんそれぞれに自分にあった、いろんな香りのボディークリームをつくり大満足でした♪