春のテーマはデトックス | リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

岡山市・こころも身体も腸もほぐす癒しの隠れ家サロン
笑心(えごころ)
身体と心を笑顔にします♪
バリニーズ(リンパマッサージ)+腸もみ
タイ古式マッサージ もみほぐし 足つぼマッサージをしています

 

こんにちはハート

岡山市南区福富西のリラクゼーションサロン笑心(えごころ)です照れ

 

 

バリニーズ+腸もみ(リンパマッサージ)、 タイ古式マッサージ、もみほぐし、足つぼマッサージなど

お客様のお悩みの症状に合わせて施術をいたします

 

 

 

ここでは身体のこと、日々私が思うこと、感じることなどを書いていけたらなあと思います照れ

 

 



 毎年言ってますが爆笑



春はデトックスの時期キラキラニコニコキラキラ



冬に溜め込んだ老廃物を出して


身体も開花させる時ですよーガーベラ




そして解毒といえば肝臓のお仕事であり


肝臓に負担がかかりやすい


なので春は肝臓を労り、肝機能をアップさせるようにすることが大事です



旬の物をいただくのもよいです


春は芽吹のパワーがあるものが多く


苦味のあるものも多いです



ふきのとうや菜の花、よもぎ


また、タケノコなど



寒い冬を超え、春と共に目覚める野菜や山菜たちは


栄養価も高く


私たちの身体を心身共にサポートしてくれますよ


 

私は子供の時にはワラビを摂りに行っていたし


庭にふきのとうもなっていたので


春といえば!という感じですおねがい




春は慌ただしく


疲れも出やすい時期


別れや出会いも多く


色んなはじまりの時期です



腸を耕すのにもよくて


腸もみにももってこいの時期ですピンクハート



しっかり身体を目覚めさせましょう音符



今の時期の過ごし方で


梅雨の時期の浮腫みや体調不良を改善するとこができますよ


マッサージで血行をよくして


心も身体もゆるりと過ごせるように


メンテナンスしていきましょう爆笑








 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしていただけたら嬉しいですお願い

下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

ドキドキリラクゼーションサロン 笑心ドキドキ

上矢印

ホームページからご予約ができます

              

    

岡山市南区福富西3-8-13

086-239-7336 

090-2804-8556

mail:   egokoro.08@outlook.jp

営業時間 10:00~20:00(木曜は17:00まで)

不定休

ドキドキバリニーズ+腸もみドキドキタイ古式マッサージ

ドキドキもみほぐしドキドキ足つぼマッサージ

 

クローバー当日予約は18時まで受け付けておりますクローバー

お電話かLINEでお願いします

 

 

イエローハーツ道案内イエローハーツ

(グーグルマップだと、違うところに案内されることがあります)

 

 

空港線を浦安方面から来ると

右手に香川銀行と薬のラブがある交差点を

左に入ります

 

セブンイレブン豊成3丁目店が見えたら

左に福田小児科がある道を入ります

 

 

そのまま進むと、どんつきにお店があります

 

 

 

 

ピンクハートインスタはこちらピンクハート

下矢印

https://instagram.com/salon_egokoro?r=nametag

 

 

 

グリーンハートLINEはこちらグリーンハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートエキテンのネット予約はこちらイエローハート

下矢印

 


image