毎日のちょっとした楽しみ 16 | リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

岡山市・こころも身体も腸もほぐす癒しの隠れ家サロン
笑心(えごころ)
身体と心を笑顔にします♪
バリニーズ(リンパマッサージ)+腸もみ
タイ古式マッサージ もみほぐし 足つぼマッサージをしています

 

こんにちはハート

岡山市南区福富西のリラクゼーションサロン笑心(えごころ)です照れ

 

 

バリニーズ+腸もみ、 タイ古式マッサージ、もみほぐし、足つぼマッサージなど

お客様のお悩みの症状に合わせて施術をいたします

 

 

 

ここでは身体のこと、日々私が思うこと、感じることなどを書いていけたらなあと思います照れ

 

 

 

おべんとうシリーズ

 

第16弾キラキラキラキラ

 

 

少々ネタ切れっぽい香りがする今日この頃ピンクハート

 

 

気にしないでいきましょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は男の人の腕の

 

血管浮いているとこ好きラブラブ

 

ってお弁当笑い泣き

 

 

 

なんだそれっ

 

ネタ切れかって息子に言われたアセアセ

 

 

わかるーーーピンクハートって人も

 

わからんっ!!っていう人もいた回

 

 

 

 

 

これはブランコ

 

 

昔は平気だったのに

 

今は軽く酔うようになったガーン

 

大人になるってこういうことかな

 

あと、たまにお尻がパツパツで

 

入らないやつがある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しゃがんだ時に

 

かかとが浮いてしまう人は

 

足首が固いですよーーー

 

っていう弁当上差し

 

 

結構男性に多いですよウインク

 

 

そして、わざわざ海苔で表現することではないことは

 

わかってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

これは癒し系キラキラキラキラ

 

赤ちゃんの寝姿

 

懐かしいなーーっと思いながら

 

ずーーっと見てられるやつ

 

 

手が W 

 

足が M

 

 

それが赤ちゃんピンクハート

 

 

 

 

3学期は受験やテストやで

 

お休みやお弁当がいらない日も多かったのですが

 

なんとかぼちぼち作ったものを更新していきます

 

 

参考にはなりませんが

 

日々の思い出記録用です照れ

 

 

 

 

 

単調な毎日に

 

ちょっとした笑いをーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしていただけたら嬉しいですお願い

下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

ドキドキリラクゼーションサロン 笑心ドキドキ

上矢印

ホームページからご予約ができます

              

    

岡山市南区福富西3-8-13

086-239-7336 

090-2804-8556

mail:   egokoro.08@outlook.jp

営業時間 10:00~20:00(木曜は17:00まで)

不定休

ドキドキバリニーズ+腸もみドキドキタイ古式マッサージ

ドキドキもみほぐしドキドキ足つぼマッサージ

 

クローバー当日予約は18時まで受け付けておりますクローバー

お電話かLINEでお願いします

 

 

イエローハーツ道案内イエローハーツ

(グーグルマップだと、違うところに案内されることがあります)

 

 

空港線を浦安方面から来ると

右手に香川銀行と薬のラブがある交差点を

左に入ります

 

セブンイレブン豊成3丁目店が見えたら

左に福田小児科がある道を入ります

 

 

そのまま進むと、どんつきにお店があります

 

 

 

 

ピンクハートインスタはこちらピンクハート

下矢印

https://instagram.com/salon_egokoro?r=nametag

 

 

 

グリーンハートLINEはこちらグリーンハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートエキテンのネット予約はこちらイエローハート

下矢印