ニコニコニコニコニコニコ
お世話になります。

SALON EDGEシンカワです口笛

この度また緊急事態宣言が延長との事で
皆様何かしらの影響は出ているんでは
ないでしょうかえーん、、、


この自粛生活が長い間に

体に変化はありませんでしたか???

太ったなぁ〜
たるんだなぁ〜

だらしなくなってきた

しんどいなぁって思うことが増えたなぁ

って方 多く増えたんじゃないかと
思います😢😢😢😢



サロンエッジでは
ダイエットしながら資格取得も出来ちゃう。

この ご時世だからこそ
手に職ー!!!!!
そして健康と美とダブルゲットできる
このお仕事❤️❤️❤️❤️

あなたの周りの大切な方を守れるのは
この知識を得た人達だけだと強く思います。


資格取得がどんなものか

耳つぼダイエットがどんなものか

是非お気軽に
1度カウンセリングお越しくださいラブラブラブ

チラッと Instagramも覗いて見てくださいチューリップチューリップチューリップ

楽しくもありやりがいもあるこの
お仕事‼️‼️‼️‼️‼️☺️☺️☺️☺️

まずダイエットを私自身が
経験したからこそお伝えできますガーベラ

今ならまだ駆け込みギリギリ
夏間に合いますよウインクウインクウインク

#自粛期間を有意義な自粛に口笛おねがい

やらずにはできません。
行動するから こそ 得られるものがありますニコニコドキドキ






お待ちしております❤️❤️❤️😝😝😝

まずは体感することも大事ですので

リフトアップ施術 オススメですウインクウインク{emoji:char3/004.png.ウインク}