キャプテン・ブルース天使の海(天国の海)へINサンライズ♥️ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ


オアフ島のお目当ての一つ
天使の海へ👍♥️
(天国の海)

サンライズツアーに
行って来ました👍


ピンク色の空は
まさに
ここは天使の海でしたよ~爆笑アップ







水着を👙持ってく事を
聞かされてなかった
私達に

ガイドさん達が
ボートに乗せて海を散策してくれたり~

モーターボートで
グルグル廻って遊んでくれたり~


めちゃくちゃ楽しませて
頂きましたゲラゲララブラブラブラブラブラブアップ








珊瑚の周りには
亀さんもいっぱいいましたよ🎵




   亀さん🐢

↓↓↓





今日も皆様にとって
素敵な1日でありますように🌈