フェイシャルエステ講習会◡̈⃝︎⋆︎* | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

癒しの隠れ屋サロン

フレイヤ・マリアージュ
『SALON ECIA』
岡澤利恵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
  
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますにこっハート


本日も
お客様の素敵な笑顔を見たくて


心を込めて
レッスンされてます♡♡⤴ 


午前と午後でお1人づつ
相モデルに
来て下さいました♡♡


色々な肌質や
お顔の形に触れて
レッスンさせて頂きましたおねがいラブラブ


ご自身のハンド👐を
その方の肌の状況に合わせて
  マッサージしますキラキラ!!
 

慣れるまで
しっかりレッスンですね♡♡⤴


レッスン終了後
相モデルさんから

まさかの(笑)
『おいくらですか??』


『いえいえーレッスンですので😆(笑)』

 
『こんな綺麗にしてもらってええのん?』


とても喜んで頂きましたゲラゲラアップラブラブ


お客様の素敵な笑顔を
見られて
私達も幸せです♡♡


最後に
『なんぼでもモデルになるで~ニヤリ
使ってや~⤴⤴⤴』


有難いお言葉ラブラブ!

 ♡♡感謝感謝♡♡      
また宜しくお願い致します爆笑アップ