今日は亡き祖父の命日໒꒱· ゚ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

癒しの隠れ屋サロン

フレイヤ・マリアージュ
『SALON ECIA』
岡澤利恵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
  
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますにこっハート





実家の本堂にて
祖父の命日の法要を致しました(*´ч ` *)





只今
横浜にて修行中の甥っ子も

たまたま昨日帰って来てて
父と一緒にお経を唱えてくれましたにこ上げ上げ


祖父も
喜んでるように感じましたおねがいWハートWハートうえ





午前中は
天気雨になったり~
みぞれが降ったり~


風が冷たく肌寒く感じましたが
昼から晴れて来て


少し早い梅の花が
可愛らしく
とても甘~い香りを放って
咲いていました(*Ü*)♡♡




家族のメンテナンスを
終えてから~

母を
大好きな温泉に*˙︶˙*)ノ"♡♡


あっ
父は今日はお寺のお留守番です笑汗


また明日連れて行ってきますねにこWハート