ヨーロッパへ行って参りました(*´∇`)ノ໒꒱· ゚ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

癒しの隠れ屋サロン

フレイヤ・マリアージュ
『SALON ECIA』
岡澤利恵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
  
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますにこっハート




ずっと行きたかったWハートキラキラ

フランス・パリ


スペイン・バルセロナへ

行って参りましたにこバラWハートキラキラ


少しずつ
アップして参りますので


良かったら
ご覧になって下さいねおんぷきらきら!!





まずは初日
バルセロナへ音符音符音符


お天気さんに🌞😊🌞恵まれ


暖かくポカポカの1日で

始まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お腹が空いたので
まずはランチタイム(*'∀`*)v音符




↑↑↑
こちらでは

最高にフレッシュな
パイナップルジュースを

頂けますよウインクラブラブ





フィッシュフライ屋さんで
食べ歩きも口笛!!

↓↓↓



そして

こちらで新鮮な魚介の料理を
頂きましたよ爆笑アップ

↓↓↓





お腹が満たされたところで
世界遺産の見学へ~
おねがい


続く