アトピー性皮膚炎の方に | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

フレイヤ・マリアージュの

岡澤利恵です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつも

ブログをご覧頂き

ありがとうございます♡⤴



タラソオリゴの入浴剤が
大活躍の時期が来ましたよ(๑´ڡ`๑)!


この入浴剤は

フランスのブルターニュの海水100%を

ピュアな状態のまま

スプレードライ製法で
作りだした入浴剤で


フランスでは
あらゆる病気の方に

療養として
使用されているんですよ笑顔ビックリマーク

あのタラソテラピー発祥地ですアップ


ヒトのカラダに不可欠な

バランスの良い
ミネラルを入浴方法で

経皮吸収させて

体内環境を整えて

くれるんです¨̮ )/♡


季節の変わり目の
この時期に

アトピー性皮膚炎の方の
肌のコンディションが

悪くなり
寝てる間に掻きむしったりして
痛々しいお肌になられて

悩んでいらっしゃる方も
いるのではないでしょうか?

私も過去に
アトピー性皮膚炎と

診断された経験があり
夜も痒くて眠れない時期を

過ごした経験がありますショボーンあせるあせるあせる
 

今は光線療法や
週に1回~2回のタラソオリゴの
入浴や

植物の力を借りたり
ハーブティーを飲んだりして

全く皮膚が痒くて
辛い想いをする事もなくなりました。


お客様のYちゃんの
ご主人もアトピー性皮膚炎で

痛々しいお肌にあせるあせるあせる


サロンでは
光線療法をしっかり当てて

ホームケアで
タラソオリゴに週1回

または、お肌の状態が
不安定な時に

入浴して頂くように
お伝えし、毎日写真を

奥様にお願いし、
その経過を
送って頂きましたビックリマーク

下の写真はタラソオリゴ入浴後と

次の日の状態です(๑´ڡ`๑)

たった1回の入浴で
夜に掻きむしってしまう事もなく

ぐっすり眠れたようですおねがいアップ





その後、

上の写真が1日目
下の写真が4日目の

お肌の状態です!!

たった4日間でこんなに
お肌の状態が良くなりましたラブ上げ上げ


アトピー性皮膚炎で
痒みと戦ってるあなたに、

また湿疹などの肌のトラブルで

お悩みのあなたに

この素晴らしい海の恵みの
タラソオリゴを

お試し下さいませ☆