マタニティマッサージ(๑´ڡ`๑) | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

フレイヤ・マリアージュの

岡澤利恵です*ˊᵕˋ*

いつも
ブログをご覧頂き

ありがとうございます♡⤴



本日は
マタニティマッサージに

奈良からYさんが

お越し下さいました*ˊᵕˋ*

翌日
御礼のメールを頂きました*ˊᵕˋ*


🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀

昨日はありがとうございました!

やはり、あの後眠たーくなりました。

大阪に出たついでに夕方まであちこちウロウロ

はしてしまいましたが帰ってからも眠たーく。

ぐっすり眠れました!

駅へ送っていただいて、

車降りて歩いた時の体の軽さが違うこと。

お伺いしてよかったです。

今朝もこむら返りはなく

快適に目覚めました。

ありがとうございます。


光線もしっかりあてていただいて、

ハーブのこととか、

行くたびに新しいお話が聞けて楽しいし、

楽にしてもらえるし、

妊娠9ヶ月で体も疲れてるとはいえ、

アレで済んだのは

ブライダルで

通わせていただいたおかげだなぁ。

って改めて思いました!

最後にいただいた
ハーブティのご連絡たのしみにしてます!

🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀🍃🌿🍀


楽になられて
喜んで頂き、本当に良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご出産まで
しっかりメンテナンス

させて頂きますねウインクビックリマークアップ