小顔ECIAメソッド講習会 | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

 富山からエステサロン”クラルテボーテ”を経営されてるよしみさんが

 

昨年ボディ受講に引き続き、お顔の筋膜リリース版

 

『小顔ECIAメソッド』を受講にお越し下さいましたニコニコ!!

 

早速よしみさんに『小顔ECIAメソッド』を体験して頂くことに~にひひアップ

 

 

 
もともとお顔が小さくってとてもキレイなよしみさんですが、
 
『小顔ECIAメソッド』施術後は更に骨格が際立って
 
特に目や鼻、フェイスラインが引き締まりお肌の透明感
 
もアップアップされましたねラブラブ!音譜
 
「なんかスッキリ~音譜アップとよしみさん。
 
次はよしみさんの番ですよ~音譜
 
 
 
 
相モデルになって頂いた妹さんキラキララブラブ
 
お疲れ様でした~虹
 
よしみさん~、次回5月に復習お待ちしておりますねキラキラ!!
 
 
『小顔ECIAメソッド』は骨格・筋肉など皮膚の構造をふまえて、アプローチ
 
するのでリフトアップ効果やリンパの流れを良くして素肌が生まれ変わります。
 
そしてキレイに若返るだけでなく目の疲れや頭痛・不眠症改善にも効果を
 
実感して頂いてます。
 
リボンフレイヤ・マリアージュでは随時生徒を募集していますキラキラリボン
 
虹エステ初心者の方で美容と健康にご興味のある方。
 
虹既にサロンを経営なさり、技術アップで集客・リピーターによる根強いファンを作って
他のサロンとの差別化をお考えの方。
 
是非お問い合わせお待ちしております音譜