髭剃りにかかる時間/船橋~本八幡のアクセス抜群 | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

いつも映えないメンズ脱毛サロンジュゴンのブログをご覧いただきありがとうございます。

私事ですが、ゴルフを始めました。
本八幡駅徒歩1分位の所にスクールがあり、そちらに通ってます。
もし、市川在住の方や本八幡在住の方で同じスクールの方が居たら是非、声をかけて下さい。
喜びますw

さて、髭剃りにかかる時間とありますが、人生100年時代の今、みなさんは20歳~80歳までヒゲを剃ったら人生でどれくらいの時間を髭剃りの時間に充てていると思いますか?

(1日10分)×(365日)×(60年間)=219000分です!
219000分を時間換算すると3650時間です!
更に3650時間を日にち換算すると152日間です!

ヒゲ剃りをしている男性方は、大事な人生の152日間をただ髭を剃って生きてることになります。
凄い勿体ないとこれを見て感じると思います。
152日間あれば、
日本1周出来ます。
世界1周も可能です。
何だって出来てしまうと思います。
『髭のある人生』と『髭の無い人生』、このタイトル【髭剃りにかかる時間】を読めば一目瞭然だと思います。
間違いなく後者のヒゲの無い人生を選ぶと思います。
その為には、ひげ脱毛をメンズ脱毛サロンジュゴンで受け『ヒゲの無い人生』を送って下さい。
大事な一歩、お待ちしております。

メンズ脱毛サロンDugong(ジュゴン)
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
佐川急便SCの入ってる3階

→JR本八幡駅徒歩2分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→http://salon-dugong.com
Twitter→【@dugong_s】
Instagram→【salon_dugong】
LINE@→【@794hgugw】

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #ヒゲ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #顔脱毛 #光脱毛 #光脱毛サロン #ワックス脱毛 #wax脱毛 #メンズブラジリアンワックス #メンズワッ
クス脱毛 #vio脱毛 #ブラジリアンワックス #痛くない脱毛 #銭湯 #ムダ毛 #最新脱毛 #新船橋駅 #千葉脱毛 #津田沼 #船橋脱毛 #船橋ヒゲ脱毛 #本八幡 #船橋メンズ脱毛 #新船橋 #船橋 #メンズ脱毛サロンDugong #メンズ脱毛サロンジュゴン #ヒゲの無い人生ブログ画像