手の甲・手の指脱毛のメリット/船橋で1番綺麗な手! | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

いつも映えないメンズ脱毛サロンジュゴンのブログをご覧いただきありがとうございます。
船橋の居酒屋は、高校生から殆ど行き尽くし、制覇しました。
なかでも、船橋駅の【やどかり】のやどかりポテトがおススメですw


8月!!夏です!
そして、船橋は梨の季節です!
それに半袖のシーズン真っ只中です!

半袖になるという事は、肘上から肘下まで素肌を見せる事になります。
そこで、気になるのは手の甲の毛や手の指の毛だと思います。

比較的、カミソリで処理しやすい部分だとは思いますが、剃っても翌日には黒い点々ができ、ジョリジョリとチクチクして痛いです。それに肌への負担や剃り残しが目立ってしまいます。

あとは埋もれ毛【イングローン】が出来てしまいます。


そんなお悩みを解決するのはやはり、手の甲と手の指の脱毛でしょう!!!

甲と指の脱毛を数回行うだけで、見違えるほど印象が変わってきます。
それに毛穴も締まるので肌も綺麗に見えます。
また、指はアクセサリー、時計などを身に着ける際にも毛が無くなるだけで清潔感が格段にアップするので、流行りの映えにも繋がっていきます。

たった、髭に比べて毛が細く、根も浅いので1回でもかなり変化があると思います。

まだ間に合う!今年の夏から、ツルツルの手で夏を満喫しましょう。

では、

→JR本八幡駅徒歩2分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→http://salon-dugong.com
Twitter→【@dugong_s】
Instagram→【salon_dugong】
LINE@→【@794hgugw】

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #ヒゲ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #顔脱毛 #光脱毛 #光脱毛サロン #ワックス脱毛 #wax脱毛 #メンズブラジリアンワックス #メンズワックス脱毛 #vio脱毛 #ブラジリアンワックス #指の脱毛 #船橋最安 #安い脱毛 #最新脱毛 #最新脱毛機 #錦糸町脱毛 #船橋駅 #船橋脱毛 #船橋やどかり #本八幡 #指脱毛 #プライベートサロン #都度払い #メンズ脱毛サロンDugong #メンズ脱毛サロンジュゴン #手の脱毛