ヒゲ脱毛のメリット/船橋駅周辺で一番抜ける!? | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

いつも映えないメンズ脱毛サロンジュゴンのブログをご覧いただきありがとうございます。

僕自身、船橋駅は学生時代からよく行く街です。
そして船橋駅近辺でよく飲んでますww
見かけたら声をかけて下さい。

さて、今回ヒゲ脱毛、髭脱毛のメリットって書いてありますが、
どんなメリットがあるかと言いますと、、、

まずは髭剃りの時間【約10分】を無くす事が出来ます。
男の身だしなみとして、社会人の身だしなみとして、接客業の身だしなみとして欠かせない髭剃り。

毎朝、貴重な10分を髭剃りの時間にあてるのは勿体なくないですか?

髭が無ければ、朝の10分多く寝れたり、ゆっくりご飯を食べたり、まったりとコーヒーを飲むことが出来ちゃいます。
また、人の第一印象を決めるのは見た目が55%と言われてます。
いわゆる、【メラビアンの法則】です!!
ヒゲを脱毛する事によって、清潔感が上がり、髭剃りによる肌荒れも防ぐことが出来、朝の時間に余裕が出来、自分自身の自信にも必ず繋がっていきます。
なので、髭の脱毛はおすすめです!

ツルツルじゃなくてもここは残したいとか色々とご希望があるかと思います。
その際は確りと、カウンセリングをして一緒にプランニングをしていきましょう。
船橋エリアで、最短・最速・最安で髭が抜けるサロンを目指しております。

では、

メンズ脱毛サロンDugong(ジュゴン)
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
佐川急便SCの入ってる3階

→JR本八幡駅徒歩2分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→http://salon-dugong.com
Twitter→【@dugong_s】
Instagram→【salon_dugong】
LINE@→【@794hgugw】

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #ヒゲ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #顔脱毛 #光脱毛 #光脱毛サロン #ワックス脱毛 #wax脱毛 #メンズブラジリアンワックス #メンズワックス脱毛 #vio脱毛 #ブラジリアンワックス #痛くない脱毛 #早い脱毛 #安い脱毛 #船橋コスパ #船橋で一番安い #船橋駅 #船橋 #船橋脱毛 #ふなっしー #本八幡 #市川脱毛 #プライベートサロン #都度払い #メンズ脱毛サロンDugong #メンズ脱毛サロンジュゴン #ヒゲ脱毛のメリット