なんでジェルを塗るの?!/亀戸ホルモンを食す前に!/亀戸駅から5駅!! | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

いつも映えないメンズ脱毛サロンジュゴンのブログをご覧いただきありがとうございます。

亀戸駅から5駅で着いてしまう、好立地なサロンがメンズ脱毛サロンDugongです。

亀戸では知らない人はいないと言ってもいいくらい有名な、

 

亀戸ホルモン

ホルモン青木

初代吉田

 

があります。

僕は全て制覇しました。(亀戸餃子も)

 

でー

さて今回は、なんで?光脱毛をする時にジェルを塗るの?というお話です。
皆さん疑問に思ったことがあると思います。
そもそも脱毛ジェルとは何か?何の為に塗るのか?脱毛ジェルの成分はなんなのか?
ここで千葉県唯一ののメンズワクサーがご説明させて頂きます。

サロンによって成分は違うと思います。
メンズ脱毛サロンジュゴンのジェルは、美容・抑毛効果を得られる特別な脱毛ジェルです。
胡散臭いと思っているかと思いますが、これを見れば納得だと思います!

 

 

書いてあるように、いわゆる「いらない毛」が成長するのは男性ホルモンの働きによるものです。そこで、肌に対して安全性が高く、男性ホルモンの抑制作用があるザクロ果皮エキスを配合。さらにイソフラボンが含有されており、女性ホルモンによる抑毛効果が期待できるダイズ種子エキスも配合しました。

長くなりそうなので、次回に何故塗るのか?についてご説明します。
では、

メンズ脱毛サロンDugong(ジュゴン)
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
佐川急便SCの入ってる3階

→JR本八幡駅徒歩2分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→http://salon-dugong.com
Twitter→【@dugong_s】
Instagram→【salon_dugong】
LINE@→【@794hgugw】

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #ヒゲ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #顔脱毛 #光脱毛 #光脱毛サロン #ワックス脱毛 #wax脱毛 #メンズブラジリアンワックス #メンズワックス脱毛 #vio脱毛 #ブラジリアンワックス #痛くない脱毛 #早い脱毛 #脱毛ジェル #最新脱毛 #亀戸餃子 #千葉脱毛 #ホルモン青木 #船橋脱毛 #亀戸ホルモン #本八幡 #市川脱毛 #亀戸駅 #亀戸 #メンズ脱毛サロンDugong #メンズ脱毛サロンジュゴン #ジェル