Happy Halloween | 福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

□趣味から資格習得まで1人ひとりのスタイルに合わせた作品つくりのお手伝いをいたします
現在絵付け講師スキルとモダンカリグラフィーの両方を活かしロゴ制作やウエディングアイテムの考案・制作も行っております

 
ポーセラーツ・シュールデコール
FUKUOKASalonDoll
福岡県で陶磁器上絵付けに特化した
ポーセリンアート教室をしています
 
 新規生徒さま随時募集中
 ポーセラーツ、シュールデコール、ポーセリンアートからお好きな絵付けレッスンをいたします
手描きレッスン対応しています
SalonDollはポーセラーツ資格を取得できるサロンです。講師育成、スキルアップにも力を入れています。
 




今日はハロウィンですね




今年は町内のハロウィンイベントが中止になり
子供達は残念そうでしたが

大量のチロルチョコで満足気な様子^^






私は というと♪

今年はこのプレートを描けるようになり
飾って楽しみ、使って大満足(自己満足)
なハロウィンになりました♡




さらに今夜は満月ということでね
ブルームーンが綺麗すぎる

いつもに増して眩しく感じます♡
ひと月に満月が2回あるとき
後の満月をブルー・ムーンと呼ぶそうですよ♪


子供達が寝たら月光浴しなくっちゃ



数年前に描いたネコちゃんも
この時期にだけ飾っている季節物の作品
✔️水溶性のイリス絵の具で描いていますよ(下地処理に白無地転写紙を使用)








 
please follow me!
 

 

 


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

どくしゃになってね…

 


2013.11 日本ヴォーグ社ポーセラーツ講師資格習得

2015.5 JPSAシュールデコール認定講師資格習得