息子と♡ | 福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

□趣味から資格習得まで1人ひとりのスタイルに合わせた作品つくりのお手伝いをいたします
現在絵付け講師スキルとモダンカリグラフィーの両方を活かしロゴ制作やウエディングアイテムの考案・制作も行っております




皆さんこんばんは〜


SalonDollのブログをご覧くださりありがとうございます♡




2度とない〈 今日  〉を思い出と共に何か形に残したくて ずっと行きたかった宮地嶽神社へ息子と一緒に行き、はじめての御朱印をいただいてきましたおねがい




なんだか 嬉しい♡

とても良い記念になりました!





日々ピンと何かを感じたら動くわたくし


ピンとこないとなかなか動かないので

じーっとしていますが w


ピンときたら早いです!!!

これからも直感(自分)を信じて幸せを掴みにいくべく動きます〜!



もっと行動力のある人になりたいので

頑張らなくては!




マイペースな私ですが

令和もどうぞ宜しくお願いいたします






ではまた♡


皆さま引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ