オコトワリします | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

本気でもっと良くなろう

本気でやってみよう

本気で人生変えよう

本気で幸せになろう

本気で夢を叶えよう

 

 

大切な命の時間を使って私の話を聞いてくれる人がいて

 

私も熱量がパナい

(今日気合いのゴールドネイルしてきた笑)

 

 

そんな時、

本気じゃない人が1人でもいたら・・・

自分の人生も現実も人のせいにし続けている人が1人でもいたら・・・

 

実際講座が始まった途端にその人は平気でみんなの時間をめちゃくちゃ奪うだろう

 

そう言ったことに今までの私は対応してきたけどもう辞めた

 

その人にとってもその人の人生にとってもよろしくないし

みんなにとってよろしくない。。。

 

 

本気で来てくれた人の時間も

自分の時間も

めちゃんこ大事にする

 

だからそう言った方はオコトワリ

嫌いになるとかそういう訳じゃなく

 

そういうのを許してた自分とバイバイしただけ

 

かと言って私が真面目で何でも出来るようになったか?というと全然で、、、

 

変わらずポンコツです

 

今まで来るもの拒まず、去るものおわずな私でしたが辞めました

 

3年後の私がそう言ってる

 

自分の命の時間もお客さんたちの命の時間も大切ににしなさい

 

なので、

 

来るもの選び 去るもの追わない

 

ことにしましたアップ

 

 

今までのやえこのシェアお話会の形も発信の仕方も変えていきますニコニコ

 

明日はそんな覚悟も含めて

またしてもめちゃ有料級の会になりますキラキラ

参加者さんもどんどん現実を動かし始めていらっしゃいますルンルン


《第4回☆やえこのシェアお話会》

4月18日㈭ 20:30~21:30
アップ発信力をつけたい方へアップ超絶お勧め内容です!


※顔出しでお願いします。
※ワークもあるのでノートとペンをご用意ください。
 

参加希望の方は下記の公式LINEからお知らせくださいお願い