妬みとか恨みとか飛んでくるとかあるんやな | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

久し振りのブログなのにこんなタイトルで失礼します(≧▽≦)


人を妬むとか怨むとか

自分が妬まれるとか怨まれるとか

あるにはあると思うのですが、、、


その念みたいなのが飛んでくるとか、わたすの世界には無かった!!


のですが、ちょいと驚きの出来事があり

 

うおーーーーーっ!と驚いてブログに記録しておこうとなりました(^^)/

 

 

ここ3ヶ月くらい前から少しづつ目の周りが痒くなり、なんやろなぁ、、、と

 

皮膚科に行ってもステロイドか何か出されるだけだろうし、保湿したりして自然治癒を待っていたのですがだんだんひどくなる一方でどうしたものかと思っていたのです。。。

 

仲良しのお友達も心配してくれて、除霊も出来るある整体師さんを紹介してくれて、行ってきましたら

 

 

50~60代のある女性の妬みや恨みが飛んできてます・・・と

 

 

おおおお~マジですか〜そかそかそか!!と納得(≧▽≦)

 

 

でね、

 

人を羨むとか嫉妬とかしてる暇あるんやったら自分幸せにし~や!!


ましてや、怨みとか妬みとかってそんなにその人のこと気になるし好きなのね〜!って感じでしょ?!

 

と普段クライアントさんにもいうので、そういった感情とかいらんことにしていたのですが、

 

ま、あってもいいよね!!

 

となりました(≧▽≦)

 

 

もしかして私は怨むことも、怨まれることも、妬むことも、妬まれることも、自分にないことにしていたのかも?!

 

となりまして、

 

だからって、私は極度の忘却癖があるので人を恨み続けるとか妬み続けるとかできませんし、

恨まれていることも妬まれていることを忘れちゃうのでしょうが


全てゆるしてみようと思いました~!!



 

ゆるす威力の実験(なんの実験や(≧▽≦))

 

 

さてどうなることやら♡

 

 

あ、一応目の周りのかゆみの原因は他の食べ物からも来てるようなので妬み恨みだけの感じではありません笑

目に見えない世界は面白いね!!

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:* 

公式LINEでは不定期プレゼントもありますので

登録しておいてね🎁

友だち追加

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*