苦手な相手の克服の仕方 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

この人なんか苦手~

 

この人なんか嫌~

 

この人なんかムカつく~

 

 

ってありますか??

 

SNSでの繋がりでほぼ会うことなければフォロー外したりすれば良いだけなので、克服までしなくていいと思うのですが(´▽`)


職場や学校などにいて毎日顔を合わせてたらシンドイですものね、、

 

そんなタイプの人がちょいちょい現れるという時は、是非試してね



まず

 

☆その人のどこがどう苦手で

 

☆その人のどこがどう嫌で

 

☆その人のどこがどうムカつくのか

 

 

を書き出してみて下さい!

 

 

で、

それをそのまま自分にやっていいよと許す(*´∇`*)

 

 

その嫌だと感じる相手はあなたがあなたに許していないことをわざわざ見えるようにやって教えてくれているのです(*'▽'*)

(子供や旦那様など身近な家族だと特に分かりやすい)

 

 

それだけです♪

 

 

目の前の人って全部教えてくれてるのですよね♡

 

そうすることであなたが出来ることが増えて世界も広がります♪

 

 

そして教えてくれてありがとうと逆に感謝できるようになるから最強よね♡