何度も紹介したくなるこんな素敵な人達 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

.
✨第3回Brianna party✨のどアップ投稿が続きます😆💗✨
.
全部頂き物のツーショット写真💖
.
プレシャスコース生のチマチョゴリ郁子さんとツーショット📸💕
お仕事とか関係なく人として大好きで尊敬する女性💗
.
先日福岡でも会えた淳子ちゃんと陽子さん💕
は何でも話せてまた会お〜遊ぼ〜😍
となる美しくて楽しくて刺激的なお友達✨

 

.
約一年前屋久島で出会いセッションも受けて下さった
美しい音色で人を癒すクリスタルボール奏者のプリンセスchizuさん👸💕✨
.
日本中を飛び回る軽やかで澄んだエネルギーの持ち主の舞ちゃん✨
パーティー後も飛んで行きましたロケット💕
.
多くの方の人生を好転させ、ご自身もチャレンジし続ける姿が
本当に素晴らしく尊敬しているAyakoさん🥰✨
.
格好よくお着物でお越し下さり、サプライズ協賛して
パーティーを盛り上げて下さったセツ子さん🤩✨
.
そして、ひょんなことから再会を果たした永遠のアイドルせとっちと、
ずーーーっと変わらぬ魂レベルで信頼のお付き合いのベルさん✨😍✨
.
そしてそして、このパーティーの総仕上げで私が1番気合い入れた
手書きカリグラフィーに優しく協力してくれた
アーティストであり、かわゆい先生のMihoさん😍💕✨

 

.
何度も紹介したくなるこんな素敵な人達に囲まれた私は
間違いなく幸せなことが写真からわかる💗💗💗
.