【我慢もほどほどに】 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

【リブログのお時間ですドキドキ
 
今日は2021-04-30に書かれた記事をご紹介照れ
テーマは『自分を大切にするt』
 
今日はそんなコラムですポイント
 
意識の変え方や物事の捉え方
潜在意識の使い方については
SkypeやZoomでも受講できますラブラブ
講座日程についてはご希望日程を伺っていますので
まずはメッセージなどでご連絡くださいませラブラブ
※現在、美しく幸せな生き方メソッド習得コースは3ヶ月コースのみとなっています。

コラム我慢は他人にも迷惑

~やえこのつぶやき~
 
 

テーマ:
 

 

誰にだってしんどくなること

ありますよね!

 

毎日まーまーノホホンな私も

あーっもう全てやめたい!!

全て投げ出したい!!

って深刻女子になることが、、

 

なんと、あるんですショボーン

 

今回はね、

 

 

なんだか自分が分からなくなって

 

しんどくなって、、、

 

それをちょっと伝えたら

 

直ぐに電話をくれて

 

電話出た瞬間から

(いや、電話が鳴った瞬間から)

 

泣いて泣いて

 

しばらくしゃべれなかったえーん

 

 

そんなことがありましたアセアセ

 

 

 

それだけ我慢してたんだなぁと・・・

 

泣いたり話してやっと気づく!

 

 

我慢が良い人もいるかもしれないけど

 

もう私はしない

 

 

我慢してたら

本当の自分が蝕まれていく、、

 

そして、病むね〜ショボーン

 

しかも

 

我慢はじぶんだけでなく

人にも迷惑

 

だからだからもうしない

 

ホント何一つ良いことないタラー

 

 

気を付けて行こう

 

自分を大切にしようラブラブ

 

 

私が自分のことを大切にしたら

 

あっという間に

 

大切にしてくれる人が現れ

 

大切にしたい人が現れる

 

 

シンプルキラキラ

 

 

電話くれてありがとうハート

聞いてくれてありがとうハートハート

気づかせてくれてありがとうハートハート

寄り添ってくれてありがとうハートハートハート

 

 

【セミナー・コース】

宝石≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫
スパナ≪設定上級セミナー≫
星≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫

【遠隔ヒーリング】

UP≪遠隔ヒーリング&運気アップ≫
男の子≪遠隔旦那ヒーリング≫
病院≪遠隔メディカルヒーリング≫
【お財布・スマホ携帯・スケジュール帳設定】
UP≪遠隔トータル設定≫
【対面セッション】
財布≪お財布同行ショッピング≫
ドキドキ≪運気UP対面セッション≫
【Briannaヒーリングジュエリー】
スワロフスキー≪運気アップヒーリングジュエリー≫

ジュエル・aurora≪Briannaヒーリングジュエリープレミアムシリーズ≫


LINELINE@ やっていますena
登録くださったみなさまに より美しく幸せな自分らしい人生を作っていく
お役に立てる情報を配信していますキラキラ
是非ご登録くださいねはーと 
 友だち追加