【正解だけを探しているのはしんどくない?】 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

【リブログのお時間ですドキドキ
 
今日は2014-12-11に書かれた記事をご紹介照れ
テーマは『本当は正解も不正解もない』
 
今日はそんなコラムですポイント
 
 
意識の変え方や物事の捉え方
潜在意識の使い方については
SkypeやZoomでも受講できますラブラブ
講座日程についてはご希望日程を伺っていますので
まずはメッセージなどでご連絡くださいませラブラブ
※現在、美しく幸せな生き方メソッド習得コースは3ヶ月コースのみとなっています。

コラム正解などない世界

~読むヒーリング~
 
 

テーマ:
 

自由になっていると勘違いしている場合もあるし
自ら不自由を選択している場合もある

私は人間の生き方に関して正解などないと思っていますemi

『こう生きるべき
こう生きなきゃいけない
と言われたんです。。。』

と聞かれたら

『あなたはどう思うんですか??』

と聞く

答えはあなたの中にあるからねキラーン


誰かに言われたからと言ってそれが正しいわけではない

その人があなたのことを考えた上での最前の方法がそれだ!思っているということ

あなたが聞いたから答えただけ(聞いてもないのに言って来たら、あなたに聞いてませんと言えばいいメガネ

そしてそれを聞いたあなたはその方法に違和感を感じた


ただそれだけひらめき

合ってるとか間違ってるとかそこにはないんだよね


あなたが選択してそれをやるかやらないかだけ

いつも正解を探して、それしかやりたくない!!
と思っていたらあなたはずっと止まったままかもしれないね叫び

1412261403383.jpg
 

 

今ココに正解はないから、あなたが信じたものをやってみて好

きっといい方向に動き出すGo

 

【セミナー・コース】

宝石≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫
スパナ≪設定上級セミナー≫
星≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫

【遠隔ヒーリング】

UP≪遠隔ヒーリング&運気アップ≫
男の子≪遠隔旦那ヒーリング≫
病院≪遠隔メディカルヒーリング≫
【お財布・スマホ携帯・スケジュール帳設定】
UP≪遠隔トータル設定≫
【対面セッション】
財布≪お財布同行ショッピング≫
ドキドキ≪運気UP対面セッション≫
【Briannaヒーリングジュエリー】
スワロフスキー≪運気アップヒーリングジュエリー≫

ジュエル・aurora≪Briannaヒーリングジュエリープレミアムシリーズ≫


LINELINE@ やっていますena
登録くださったみなさまに より美しく幸せな自分らしい人生を作っていく
お役に立てる情報を配信していますキラキラ
是非ご登録くださいねはーと 
 友だち追加