【ご感想】結局は自分なんだということを実感できた! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

10月からスタートした

【小林弥生子の幸せな生き方

         メソッド習得コース】全6回

 

Skypeコース2回目が終了した長崎にお住いの

Kさんが感想をくださったので

一部紹介させていただきますポイント

 

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン  ライン ライン  ライン ライン 

『自分をみる』

『自分を感じる』

という弥生子さんが言っていたことがやっと分かってきました!

 

ただ『旦那の問題解決したい!!』

それしか思っていなかった時は全然負のスパイラルから抜け出せず

自分から見に行くブログも不倫や浮気解決のモノばかりでした。

 

弥生子さんの設定セミナ-上級や幸せお茶会に

今年の6月ごろ出始めてから

何年も経っているかのような濃い日々のこの数ヶ月で

マインドに大きな変化を体験しています。

 

結局は自分なんだ!!ということを実感中です。

 

『仕事は楽しんでやものでしょ?』という弥生子さんの言葉をきいて

そうありたいと思ったのを思い出しました!

今そう出来ています!!

 

自分を見て、自分を認めることができて、自分の状態が分かる

これが出来るようになって、幸せを感じる感度が上がり

良いことだけが起きるような世界になっています。

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン  ライン ライン  ライン ライン 

 

こういった本人の幸せな言葉は

私にとって内側から湧き上がるものがあります

 

Kさんは現状を変えたいと思い続け、

何とかしたいと思い続け、

意識が向いていたのは

『相手を変えること!!!』でした。。。

 

『そうじゃないんです』

と体験してわかるまで私は何度も何度も言い続けます

 

{5B16727B-1DC1-488A-89BE-22B5F77AAED6}

 

私たちは更に輝き続ける方向へ進み続けます

自分に磨きをかけることに終わりはないのです

そのために日々自分を更新するのです

 

自分が変われば言葉の認識や見え方もかわってくるので

また違う世界が見えてくることは間違えないです

 

一緒にもっともっと広く美しい世界を見に行きましょうビックリ

 

あなたがより幸せになり輝くことを待っている人がたくさんいます

自分の無意識を上手く使って

自分らしい幸せな生き方を一緒に見つけませんか?

≪小林弥生子の幸せな生き方

          メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)にお越しくださいクリック!
↓お申し込みはこちら↓

ご希望日程をお知らせください。
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/