迷っているならまず本当に望む先を決めよう! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
冬至ですねゆずハート恵比寿カボチャ2
 
一陽来復
陰が極まる
といった日
 
昨晩は今年半年間一緒に頑張った仲間と忘年会cheers!
 
なんか帰りの電車でちょっと寝て起きたら
頭痛するくらい酔ってた
そんなに飲んでないのに、、、
そして、
まだアルコール残ってる感じ
 
きっと冬至のせいだわくるくる
 
 
昨晩は仕事の話からプライベートの話まで
政治の世界へ
とか
球団を買う
とか
タンカーで石油を
とか
水上コテージに
とか、、、
 
世界が広がる話を本気でする
そして、
そうなるのも出来るよね
っていう人たち
 
本当に望む先が決まると
それに見合った現実がやってくるね
 
お土産ももらったハート
image
 
人生は選択の連続
行き着く先が決まっていれば
日々何を選択するか
自動的に決まります!
 
≪設定セミナー上級≫では、
脳科学・心理学・量子力学の話を含めて
私たちの現実がどのように作られているかを解説しながら
簡単に願いを叶えていく方法をお伝えしていますポイント
2018年1月開催 ≪設定セミナー上級≫クリック!
 
 
あー、なんだか具合はイマイチだけど
すごい良い日だわラブ
 
そだ、お誕生日の友達にお祝いを伝えよう音符
今日12月22日は、1年365日の中で
一番子供が生まれている日なんですって誕生日
 
{E2CAF167-0B06-4360-9186-B92429071F85}
 

あなたがより幸せになり輝くことを待っている人がたくさんいます

自分の無意識を上手く使って

自分らしい幸せな生き方の選択をしていきませんか?

≪小林弥生子の幸せな生き方

            メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)にお越しくださいクリック!
↓お申し込みはこちら↓

ご希望日程をお知らせください。
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/