落ちてみたり、悩んだり、泣いたり、元気になったり、、、 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


なんだか忙しい一日


いつも幸せそうって言われる私にも
こんな日はあるの


でもね、
こんな時があるから

自分を知ることが出来たり
本当に大事な事が分かったり
何を選ぶのか決断できたり
本当はどうしたいのか分かったり

また一歩進んで
より幸せな明日を迎えることが出来るんです


自分の想いを、のみ込み続けたら苦しくなってしまった、、、


今日は、想いを伝えることを諦めなかった

伝えることを諦めるのは
自分のことも信頼してないし、
相手のことも信頼してないことだw

{153AEADC-653C-46FB-AED6-ED7A5F190961}

また一歩進めました 笑