五感を誰のためにどう使ってますか? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


最近、
『自分が本当にやりたい事が分からない』
『自分が何が好きなのが分からない』
という声を聞きます。

これは、
普段から外からどう見られるか?
という他人の感覚を気にし過ぎて
自分の感覚がわからなくなってしまった人に多いのかなと思います

やはり強い言葉には引きづられやすいですが、
そう言った強い言葉を聞きに行ってるのも自分です

自分の感覚を諦めてるのかな?
『どう感じるか?』は当たってる間違えてるとか言うものでないのですよね


五感を誰のためにどう使ってますか?

どんな物
どんな人
どんな場所
どんな香り
どんな触り心地
どんな音
どんな景色
どんな味
が自分の栄養になるかは自分に聞くしかないの

誰が良いというものがあなたにとって良いとは限らないし、ほぼ違うと思うのです

『でも、あの人が良いって言ってたから…』
と、自分の感覚を使わなくなっていないかな?

自分で感じないと分からないです
だから五感があるのだよね

五感は自分のために使うものだと思うのです
みんなに付いている素晴らしいセンサー

そして、

五感を自分のために使えている人はとても輝いて素敵です

もし今何かが原因で元気がないのなら
まずは、自分に栄養を与えよう

自分にたっぷり心地よさを与えてね
心地悪いまま過ごしていたらどこかに支障がくるよね

今すぐ上の8項目を書き出して、
直ぐに出来ることをやってみて下さい

{CA34E74A-3AA0-4E6C-A7C9-87D4E6516465}