バージョンアップ【設定セミナー】! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
去年の9月にスタートした【設定セミナー】ですが、
おそらく既に200人近い方が受講して下さってます
 
とは言え、まさにその9月から自分のテコ入れも
ありまして私自身が激動の半年でした苦笑
 
その中で今までに無かった気付きや学ぶことも多く、
よりこうすれば具現化が早いということを幾つも発見
 
で、今回バージョンアップとなりましたayaaya
(レジュメも少し変わります)
 
徐々にバージョンは上げてお伝えして来ましたのでご心配なく
ただ、初期の頃に受けられた方は再受講の価値はあると思いますキラーン
 
時間調整必要なくらい伝えたい事が増え過ぎましたダッシュ
ので宜しかったら再受講価格で受けられます
 
{D34B5EDF-B516-4319-A7E9-E792FD54F49E}
 
先日も遠方からお越し下さいました💖
 
{8F3BD347-817C-4ACF-AB23-784C017725A4}
 
{0EA7A244-9F77-46F6-A580-4F78DFDBE70E}
 
{E316980F-9BC7-46EB-970D-C3E2283F118D}

みなさんご参加ありがとう好
 
5月は少人数でのスカイプも予定しておりますので
決まり次第日程お知らせしますねena